作曲家は忙しいよ

こんばんはー。


見てくれてる方が少なからずいると信じて!!書き込みしてます!!


今回はそのまま書いてますよ、リアタイに書いてリアタイで更新されるやつです!って言ってもわからないでしょうけど(


無事私のことを覚えてくださってる方一人と再度、話す、繋がることができました、本当に大きな一歩になりました!!!!



昔の自分のことなんて覚えていないだろうと思っていたんですが、覚えてくださっている人がいるって本当に嬉しいばかりです…本当に、緊張しました。



はてなブログなんてもう使わんでしょなんて思っていた時期なんて多々ありますが、残しておいてよかった、自分が自分だっていう証拠がありますものね。

絵を描けば早いだろ!って思うかもですが、ペンがなかなか走らなくて…


パソコン開いても作曲してるんです。


あ、そう。題名通り作曲してるんです。


音街ウナちゃんを使ったボカロPなんかもしていますし普通のインスト曲を作ったりもします。

…………………あれ?言ったっけ?ここを開設した当初小学生の自分だったけれどもう更年期になってきたかもしれない



ちょっと時系列、何を話して何を話していないかはっきりしていないんで把握してかなきゃ><



あと、皆さんは大丈夫でしょうが睡眠はきちんと取ること大事ですよ!!私みたいに熱になっちゃいますよ!

f:id:Glade:20190720002237j:plain

今めっちゃ下がってますけどまたすぐに上がります…つらいつらい

何が言いたいかって言いますと、

睡眠はね。

取りましょう。