睡眠時間<仕事の移動時間

こんばんはー。

 

作曲で忙しくなったり漫画のアシで忙しくなったりモデラーとして忙しくなったりエフェクターとして忙しくなったりでインドア系何でも屋さんを営んでます、グレイドもとい、ととらたです。

 

 

スケジュール管理が下手なせいで、題名のようなことになりそうなんです。。。

まだなってないんですけれどね!!

でも、このままのスケジュールのガバさを考えるとそれが現実になります、ほんとピンチ。

訪問者様、スケジュール管理得意ならわたしのスケジュール管理してみません?(?)[?]

 

 

そういえば、前回?じゃないだろうけれど、前言ってた、何人かにはコンタクトを取り、かつ自分の事を覚えてくれてましたんで、また仲良くすることができました…!!

もっと、これからも自分の事を覚えてくれている人が出てきてくれますように!!

 

 

 

 

-その他報告-

 

ペンネームも何もかもグレイドって文字は出てきてませんが着々と有名になってきたりしておりすゆえ、いつか、「こいつ俺の友達なんだぜ!」みたいな自慢をしてください、私喜びます!!

サインとかは決めてない+多名義ですので多分そういうのはあげれないんですけれどね!!!(サイン決めてないは嘘です

 

あ、予め言いますけれど作曲の方はきっと名前は乗りません、訳はあんまり言えないんですけれど、取り敢えず9割乗らないです!!

 

その他は気が向いたらサラッと言うかもしれません、自分が今まで使った名義を使いまわしたりしてるだけなんで特定等は簡単だと思うんですけれどね^^:

 

 

 

 

-終わり-

 

今もこれアシしながら書いてたんで日本語多分適当になってると思うんで、意味不明な部分があるかもしれません。

でも安心してください、私も絶対わからないと思います👌👌👌👌👌👌👌👌

 

みなさんは私みたいにアホなことせず睡眠はきちんと取れる人間になりましょうね、ほんと体調崩しやすくなると思うんで!!!

 

 

 

ゲーム等のお誘いちょくちょくDMでいただいたりLINEで誘ってくださったりとありがとうございました!!

私のストレスが発散されますし楽しめますんで息抜きとか色々含め本当に感謝してます!!!

もっともっと誘ってくださいね、遊びがスケジュールにびっしりなるくらいにはできませんけれど誘ってくれること自体がまず感謝です、スマブラなりなんなりもっと楽しみましょ!!!

スマブラなら負けません!!多分!!!スマブラなら!!!!!!!狡い手は使いません!きっと!!!!!PKファイヤー。

 

 

この記事から最近の記事5個以内にきっとフレンドコードが載っています、めんどいから直聞きして知りたい方はコメントでも大丈夫です、教えます!!

 

 

 

 

それではみなさんはまだこの時間帯寝てるでしょうけれどおやすみなさい、しっかり寝ましょうね。

 

 

 

 

もっと、過去のみんなと再会できますように。

そして、新しいお友達も増えますように。