またまたお久しぶりです><

お久しぶりです本当に!!



過去知り合っていた人がご結婚なさったそうで驚きとともに更新させていただきました^^;



最近はツイッターなどで気軽に投稿できるSNSアプリの方に潜んでいたりします。



ID置いておきます。 @mynameis_y_m_

SwitchのID等も必要であればTwitterの方で聞いていただければ喜んで教えます!



Twitterなどが流行る前ははてなダイアリーを何度も、多いときは1日に数回更新していたりしたんですがねぇ、今になると投稿する手間だったりがあるんでやっぱり疎かになっちゃうんですよね……忘れているわけではないですし、過去知り合っていた方々の事はすっごい覚えていますしそこは間違えないでくださいね!!



慣れない手つきやら、パソコン自体の知識が浅かった時の更新の難しさは本当に凄かった……例えばーほら、ブログデザインのいろいろを変更できたじゃないですか、あれを一つ一つ勉強したりとか本当楽しかったです。


今なんて普通ののHTMLしか書けませんよ^^:

ボールドをしまくって<b>〜〜〜</b>ばっかりですがʅ(◞‿◟)ʃ











ここから次の更新とか何回かにかけて、今まで知り合った方々の名前が飛び交いますので知らない方とかごめんなさい、後名前出してしまった方ごめんなさい、嫌ならコメントなりなんなりでお申し付けください><


過去知り合っていた方は見ていただけたら嬉しいです。

もしそれで「自分のこと忘れてんじゃねえよ!」「また話してやる」って優しい方がいらっしゃるのであればまたお話しして下さい。本当に本当に、グレイドが喜びます。



そういえば、私今もう22歳なんですよ。

当時10代ではてなダイアリーを運営していたなんて正直今の自分が聞いてもなんかすげえなってちょっと思います。


今なんて私、作曲者として活動してますよ。

後漫画のアシスタントも兼用してます。

幅広く、なんでも屋さんをモットーにしています、グレイドは。



過去よく話して貰っていたにじゅうまる姉妹、はな姉、ひっし姉って呼ばせて貰ってたけども今も口に出す時あるならそう呼ぶと思う、ってくらいに自分のうごメモ人生変わったきっかけになったお姉ちゃんたち。本当に感謝してます。


ネスはネスが覚えてなくても俺は覚えてるくらいに優しくしてくれたの覚えてます。

ワニノコとカラカラが好きっていうみんなが「このキャラは譲れない!」みたいなキャラクターにあんまり出さないような異例な組み合わせな人に思えたかもしれません。でも好きだったんです、笑

本当に、今の今でもワニノコとカラカラは譲れないかな^^:


ジェプくんは多分自分がはてなダイアリーを始めるきっかけになった方なんですよね。

自分がジェプくんのダイアリーで絡み始めたのがきっかけではてなに興味持ち始めたんだよね確か。

それでソルアさんやひかりさんと知り合うこともできてまさか、ひかりさんとけもケットに一緒に行くなんて思わないじゃん、当時まだ未成年だしR18買えないし!ほんと楽しかったですよ。また話したい。

当時の自分が青過ぎて[隣の芝生は青い]じゃなくて[自分の芝生は青臭い]みたいに思います。ごめんなさい嘘です何言ってるか自分でもわかんないですw

また話に行ってもいいのかなぁ…


フレアくん、ひの君ってよく呼ばせて貰ってた覚えがあるくらいに火の御三家好きかよ!って思ってたの覚えてる。グレイドはちなみにマグマラシ好き

今何してるんだろう…また話せないかなぁ…話したいな。


パルさん本当にご結婚おめでとうございました。結婚ツイートにピンクのウサギでふぁぼしたのが自分です。お元気だったでしょうか><

って、結婚したんだから元気だよね!^^:

パルさんの絵凄い好きでした!!また機会があったら見たいです(`・∀・´)


れいは自分の事を兄って慕ってくれた初めての人だったし本当に嬉しかったな。

描く絵それぞれがめっちゃキラキラしてて俺の画風と全く違うすげえこわいむりむりむりむりって自己嫌悪したなあ^^:

驚くことに当時電話した唯一の人な気がするんだけれどその時の自分がシャイにシャイ過ぎて今でも忘れたい黒歴史になってるかなぁ、切っては切れないような素敵な思い出だけれどね!


リリアスにはカービィが可愛くかけねぇ!!ってよく教わった覚えがあるなぁ……結局当時は上手くならなかったけど今は当時よりは上手くなってる気がするから見て欲しいんだよな……


snowdrop*さんにもすっごい世話になったしそれの記憶も覚えてる。氷ポケ可愛く描くじゃんどうやってんだよって一心で仲良くなって一回聞いたことあるんだけど、はぐらかされたの覚えてるf(^^:


ぼぶさんは東方沼に沈めてくださったの本当に恨、、感謝してますっっ

今趣味はゆったりまったりとしてますけど東方は未だに抜けないんですよね^^:

またお話しできるなら次はちゃんと沼にハマりきったグレイドですので本当にちゃんと話せる気がします、笑



名前とか色々順不同なのでお許しを。



タイピングのお指が疲れましたのでまずはここまでにしておきます。



本当に今まで知り合った人と話したい、会いたいです。ひのくんもとい、フレア君とは歳が近かったせいか次話せたらほんとうに脅したいくらいにはまた仲良くして欲しいです^^:



どなたかオフ会開いてくれてもいいんですよ、東西南北どこにでも飛んでいけます。

過去の絵と今の絵と共にお邪魔しに行きたいんで!


画像はただのスマブラの画面です。

上手くないので周りの方によくいじめられる!

↓↓↓↓↓

f:id:Glade:20190716135754j:plain




P.S.

最近はよく週末に全国転々としています。

滋賀だったり茨城だったり大分、青森、新潟、大阪、愛知、島根etc....

私用ですので時間ほぼ取れないんですけど夕方以降お食事等でしたら全く対応可能なので「○○に来たなら言えよ、飯食うぞ飯!」って言ってくれる方いたら嬉しいです^^