ゆるキャラ祭り-in 彦根

ゆるキャラ祭り2011 in 彦根 に行ってまいりました!!
彦根というと…確か滋賀県辺りです。

なんか、全国のゆるキャラたちが大集結するらしかったので、行ってみようかなーというノリでちょっくら行ってきたんです♪


…ヤバかったです。
キャラの多さから感動しちゃった((
なんか、180くらい↑いたそうな。
おなじみのあのゆるキャラがいたり、中にはすごいマイナーな感じのキャラがいたりとびっくりでした。
写真とか全部載せたいんですけど、そうしちゃうと長くなりすぎてしまうので少しだけでも見ていただけたら。


全部見たい方はこちらにメールしていただければ((
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
kuronoa6★yahoo.co.jp
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
★を@に変えてくださいな(まず誰も送らないと思うが)



…この動画、見れるのかな(汗

と、とりあえず…これ、わん丸君と言って、この動画では会場で行っていたわん丸音頭というのを踊ってるとこなんですけど…見れなかったらすいませんorz
…ほとんどがゆるくてつい笑ってしまうんですよ(^_^;)


わん丸君がどんなのか知りたかったら「わん丸」とググっていただけたら(笑)


他にもいっぱいあったんですけど…画像で納めておきます。







他にもたくさんいたんですけど載せるのがしんどい((


上から順に、
ひこにゃん
縁丸
わん丸
福ちゃん
ささだんごん


となっていますー。


…え、グレイドが大好きなのはどれかって?
そりゃあ勿論福ちゃんですよん♪
…理由は…ヤバいです。
自分が上の福ちゃんの写真を取った後、前から両手を横にして…何をしたと思います??
…だ、抱きしめてきたんですっ!!
…これ以来ずっと頭から離れない
(殴
でも、わん丸氏が一番印象に残った(^O^)