数年単位の更新になるのよろしくないよね

また数年ぶりです、このはてなダイアリー始めてから12年くらいです多分。知らんけど。

全然更新しなかったよね今更だけど。


仲良くしたい人と仲良くしたいが為に始めたような感じだし、なんか懐かしい気持ちがずっと残ってます。


仲良くしてくださってた方々は今どこで何をしてるんでしょうか。グレイドはTwitterのアカウントを転々としたりして遊んでます。

んで職業としては一応作曲をしてます。

あれ?何年か前の記事的に漫画のアシスタントしたりCG作ったりしてないの?みたいなこと思わないでください、本当にその通りです自分でもよくわかんない。

でも自分の描いた未来想像図には程遠いけど、後悔がなかったら正解だと思います。色々後悔してますけど🤔


でも一応スキルとしては残ってます。アシスタントとしては背景がすごい描けるようになりました、キャラは勉強する暇殆どなかったし、自分の絵柄を大事にしなと言われたので自分の絵柄のまま突き進んで、それを上手く持っていきたいなって思ってます。

CGはまだまだお遊びでも使ってます、ソフトはMayaを使ってたのが今ではBlenderを使ったりと何をしてるのかさっぱりわかりませんがまあいいです。macを使い始めたのでショートカットがわかんないわかんない。



もし見た人がいるのであれば交流しましょ、作曲家と繋がれますよ知らんけど。

Twitterも今は動いてませんが絶賛息してます。@Wakaburne

おいで!(?)


仕事用のアカウントはこういう遊び場には一切置いたことがないのでちょっと秘密にさせてください、お願いします🤲

さて、自分は今からお遊びでCG映像作ってきます。