私立高校結果。

結果が出ましたぞ!!
みみみ、みんな、ししししっかり落ち着いて聞いてね!!((
結果は合格………
しました!!!!
…これで勉強しないで済むぞ(ニヤニヤ)


とりあえず、お疲れさま、自分!!



レスです、遅れてすいません。


あずみ
影ながらの応援ありがとう!!
きっと応援してくれたから受かったんだと思うな(*^_^*)
本当にありがとう♪


rei
前回の記事でも応援してくれてありがとう!!
本当に嬉しいよ(//_//)
あんな応援されちゃreiが可愛すぎて鼻血が(黙
ししし、しっかり落ち着いてみみみ、見て、かかか書いたよ!!((


うーん、わかんないけど、少なくとも僕の学校の子等は変態かな(^_^;)
…僕がどうなのかはご想像に任せます(笑)


ジェプ君
実力で行きました(笑)
うんうん、だから聞かれたらほっておくのが一番なんだよね(*^_^*)