祝、時の停止を阻止!!

ども、お久しぶりです♪
ちょっと勉強時間つぶして空ダンやってたら…ディアルガさんやっつけちゃった((
…言いにくいんですが、その時自分泣いてましたwww
グレイド「うぅ…ジュビアが消えちゃう…(泣」ってねww
トルエノの「じげんのとうが…はなれていく…ジュビアが…はなれていく…。」というセリフ辺りで自分号泣してましたね。
なんか、ラストあたりが曲の切なさとセリフの寂しさがもう1つになって…涙ぐんでくるんですよ…。。
もう、何度見ても泣けてくる。


皆さんもそう思いませんか?


↓)クリア記念にルーズリーフに落書きした(↓

…なにこの雑さ。
しかもなにこの「We are the best friend」ってwww
自分でもなんだそりゃと思います。


おまけ

今日の晩御飯はカレーちょっとハヤシライスでした!!(ぇ
うむむ…自分で作るのは難しいね(^_^;)
自分の手が写ってるのは気にしない。
皆さんは辛口派? それとも甘口派?
僕は当然甘口派です!!(←
それも極度の甘さのやつ((


そう、このマシュマロのように甘いやつをね!!(黙