元気がでない〜

COUTION!!
※以下ほぼグチみたいなことばかりです。

人は平等って言うけども、実際は全く不平等だ。
そうさ、僕は真ん中の位置にもいたことがない下等な奴だ。
下等と言っても、おそらく最低ランクの。
僕が自分の弱さに対しての嫌悪感が日に日に高まっていく一方、上位クラスの人様は笑っているのだろうな。


僕は弱さを持っている。
それも最悪な。
自分の弱さ、それは喋れないことだ、人前で。
緊張も何もない、なのに喋ることが出来ない。
昔は普通だった。
しかし、小学4年になったころから、急に言葉が詰まるのだ。
まれに言葉を発せるが、それは言おうとしたおよそ15秒ほど後。
その喋れない自分を周りの人様が笑うのだ。
それが今も続く。


僕は生徒会に入りたかった。
しかし、この弱さのせいで一歩が踏み出せなかった。
弱さがなければ立候補できたのに。
そう、僕は弱さに最高の今を潰された。
そして、これからの未来も潰されるだろうな。


…生きるって何なんだろう。
一体何が生きてるって事なんだろう。
生きていてよかったと思えるときはやってくるのだろうか。
生きてる意味、その答えが知りたいよ。